原神で一番可愛いと思うキャラクターを教えてくたさい。 ぼくはバーバラが大好きです☺&#… | 質問の答えを募集中です! 原神で一番可愛いと思うキャラクターを教えてくたさい。 ぼくはバーバラが大好きです☺&#… | 質問の答えを募集中です!

原神で一番可愛いと思うキャラクターを教えてくたさい。 ぼくはバーバラが大好きです☺&#…

原神

原神で一番可愛いと思うキャラクターを教えてくたさい。
ぼくはバーバラが大好きです☺️

  1. 匿名 より:

    自分もバーバラっす。
    メインアタッカーにしてるよ。

  2. 匿名 より:

    バーバラ、いっくよーー

  3. 匿名 より:

    蛍ちゃん!

  4. 匿名 より:

    ディオナ
    便利で強いしかわいい

  5. 匿名 より:

    女主人公ですね
    私が原神始めたきっかけの8割はこのキャラですし
    コクセイ以外全キャラ持っていますが、一度も先頭から外した事はありません

  6. 匿名 より:

    辛炎
    褐色
    かわいい

  7. 匿名 より:

    蛍ちゃん



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました