原神についてです。今初星5でアルベドが当たったんですが、調べてみるとサポートに強いそうです。原神 | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。今初星5でアルベドが当たったんですが、調べてみるとサポートに強いそうです。原神 | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。今初星5でアルベドが当たったんですが、調べてみるとサポートに強いそうです。原神

原神

原神についてです。今初星5でアルベドが当たったんですが、調べてみるとサポートに強いそうです。原神は一体を育てて他はある程度育てるくらいじゃないと資源が足りないと書いてありました。
そこで質問です。アルベドは先程書いたようにサポートタイプです。育てるなら他の星4のメインアタッカーのキャラにするべきですか?それともサポートだけど星5のアルベドにするべきですか?

  1. 匿名 より:

    アルベドは結構バフ寄りのサポーターというか、追加ダメージでメインキャラ(orアルベド自身)の攻撃力をアシストするような使い方もできます。
    元素爆発も回転が早い割には高火力ですし…
    最終的に割と馬鹿にできない火力出るので、私はアルベドを育てるに1票。

    もちろん☆4のアタッカーキャラも強いので、育てて損は無いと思います。

  2. 匿名 より:

    なるほど、ありがとうございます!,返信ありがとうございます!レザーは1凸で持っているのですが、雷元素のキャラがフィッシュルがいてあまり使ってません···。大剣も重雲でバーバラと合わせて凍らせてて敵を倒しているのでレザーの出番がなかなかないです。2人をやめてレザーにするべきですか?

  3. 匿名 より:

    アルベドの最適武器が星3武器で、聖遺物も普通はハズレの防御をあげたいのでアルベドの育成コストは他より少し低めです
    4人育てきるくらいの余裕はあるのでアルベドはサポート特化でいいと思いますよ
    アタッカーはレザーおすすめです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました