原神についての質問です。 もうそろそろ最後まで突破できそうなキャラが出てきたのですか、突破はす&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。 もうそろそろ最後まで突破できそうなキャラが出てきたのですか、突破はす&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。 もうそろそろ最後まで突破できそうなキャラが出てきたのですか、突破はす…

原神

原神についての質問です。
もうそろそろ最後まで突破できそうなキャラが出てきたのですか、突破はするとして、皆さんはLv90にしますか?
ステータスがあまり変わらないのに、大量に経験値が必要なので、悩んでいます。

  1. 匿名 より:

    私はメインアタッカーだけ上げてから聖遺物厳選再開して余裕出てきてからまた育て始めました。
    今のまま世界ランク7の敵を倒して行けるなら急いであげる必要は無いかと思います。
    どっちにしろ8までは全然時間があるのでゆっくりでいいと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    現在世界ランク5で、もう少しで、6に上がりそうなところなのですが、聖遺物厳選したことなくて…
    それでも6に上げて大丈夫ですか?,確かに将来的には、好きなキャラは90にしたいですね。
    余裕が出てきたらにしたいと思います。,そんなに多いんですか…
    他にキャラ育てたほうが良さそうですね。

  3. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    主人公と自分の愛するキャラはLv90にします。

    他のキャラはLv80で止めておきます。

  5. 匿名 より:

    その質問になるって事は、現状世界ランクが5って事ですかね?

    こちらはとりあえず、世界ランク5でしばらく止める予定なのでなんとも言えませんが、、メインはあげても良いと思います。。

    80⇨90で大英雄の経験を170個ちょい使うそうなので、考えものですよね。
    突破だけして、その170個を別キャラに与えた方が良いかもしれません。

    世界ランク上げると必然的に、敵の強さが爆上がりしますので、ある程度各種素材を貯めておき、万全な状態にしてからランクあげた方が良いかもです。

    なんだかんだ、、突破任務が設けられている部分については『止めておく』事が出来る仕様なので、そういった事情も加味されているのかもしれません。

  6. 匿名 より:

    殆ど突破のみで良いです。
    わたしはメインアタッカーのクレーだけ90にしましたがほぼ自己満足です。

  7. 匿名 より:

    80→90と1→80の必要経験値はほぼ同じです
    なので上げるよりもう1人80lvを育てた方がいいです
    メインアタッカーは上げてもいいと思いますが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました