原神というアプリゲームの、このギミックが解けません。 分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 | 質問の答えを募集中です! 原神というアプリゲームの、このギミックが解けません。 分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

原神というアプリゲームの、このギミックが解けません。 分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

ゲーム 原神

原神というアプリゲームの、このギミックが解けません。
分かる方いらっしゃいましたら教えてください。。(T . T)

  1. 匿名 より:

    そのギミックは、2人分の重さがないと起動しません。
    マルチプレイで手伝って貰うか、岩元素創造物やアンバーのウサギ伯爵を使うといいと思います。
    例を挙げると、
    凝光のスキル創造物が2人分の重さ。
    アンバーのウサギ伯爵が1人分の重さなので、一緒に自分も乗る。
    他にも、鍾離の柱などでも行けます。
    いろいろ試してみてください。
    誰でも使えるキャラなら、アンバーのウサギ伯爵ですね。

  2. 匿名 より:

    まじですか 笑
    うさぎ伯爵すごい

  3. 匿名 より:

    璃月まで進めて主人公の属性を解放しましょう

    璃月で主人公の属性を岩にすれば
    重量スイッチは全て攻略できます

    主人公岩は複数設置(最大3個)ができ
    また一つで2人分の重さがあり
    持続時間も長い為かなり重宝します

  4. 匿名 より:

    主人公を岩元素にしてスキルをその台に向けて使うと発動します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました