原神で、レザーと重雲の武器についてです。 レザー重雲それぞれ、古華・試作か雪葬の星銀どちらを付&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で、レザーと重雲の武器についてです。 レザー重雲それぞれ、古華・試作か雪葬の星銀どちらを付&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で、レザーと重雲の武器についてです。 レザー重雲それぞれ、古華・試作か雪葬の星銀どちらを付…

原神

原神で、レザーと重雲の武器についてです。
レザー重雲それぞれ、古華・試作か雪葬の星銀どちらを付けるのがオススメですか?

その他持ってるけど育てていない両手剣は、白影の剣、祭礼の大剣、螭龍の剣

です。

  1. 匿名 より:

    自分の場合は

    レザー
    武器:螭龍の剣
    聖遺物:剣闘士4(攻撃力、物理ダメージバフ、会心ダメージ)

    重雲
    武器:天空大剣
    聖遺物:旧貴族4(攻撃力、氷元素ダメージバフ、会心率)

    にしています。重雲は元素爆発型にしたかったので元素チャージ効率がついた天空大剣にしています。なので重雲は祭礼をおすすめします。アタッカーにしたいのであれば剣闘士4で古華試作でいいと思います。あと1凸はしていた方がいいですね。
    レザーの場合は狼の末路をディルックに使っているので会心率が上がる螭龍の剣で会心率を上げあとは聖遺物で会心ダメージをあげてる感じです。

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございます!
    紀行武器を選ぶ時、間違って螭龍の剣を選んでしまったので、強化してませんでしたが、使ってみようと思います!

  3. 匿名 より:

    螭使いましょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました