原神というゲームについての質問です よく、育てていくキャラをある程度決めた方がいいという事を耳&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神というゲームについての質問です よく、育てていくキャラをある程度決めた方がいいという事を耳&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神というゲームについての質問です よく、育てていくキャラをある程度決めた方がいいという事を耳…

ゲーム 原神

原神というゲームについての質問です
よく、育てていくキャラをある程度決めた方がいいという事を耳にします。
(素材が足りなくて育成が追いつかないという理由で)

攻略サイトで、キャラの評価を見て決めようと思いましたが、みんな強いような気がして決められません…。
よければ、育てた方がいいキャラを教えて欲しいです。

持っているキャラ↓
主人公 アンバー リサ ガイア ノエル バーバラ
モナ レザー 重雲 スクロース 辛炎
フィッシュル(1凸) 北斗(2凸)

あまり関係ないかもしれませんが、
世界ランク3 冒険ランク31の無課金です。
今後、課金するかもしれませんが、がっつりはしないと思います。

  1. 匿名 より:

    まずレザーをメインアタッカーとしてしっかりと育成することをおすすめします。次にサブアタッカーとしてモナです。それとサポーターとしてバーバラがおすすめです。バーバラはLvをそんなに上げなくても十分活躍します。

    属性変更ができる主人公もおすすめです。主人公は属性が違ってもキャラレベルは共通なので、経験値の投資効率がよいです。ただ、天賦レベルは属性ごとに異なるので注意が必要です。

  2. 匿名 より:

    辛炎
    フィッシュル
    バーバラ

    重雲orモナ
    属性バランス考えたら
    上記。

  3. 匿名 より:

    フィッシュルモナバーバラ主人公



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました