原神のフレにマルチ申請出来ない場合、何が原因と考えられますか? 自分が世界ランク7、フレは世界&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のフレにマルチ申請出来ない場合、何が原因と考えられますか? 自分が世界ランク7、フレは世界&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のフレにマルチ申請出来ない場合、何が原因と考えられますか? 自分が世界ランク7、フレは世界…

原神

原神のフレにマルチ申請出来ない場合、何が原因と考えられますか?
自分が世界ランク7、フレは世界ランク3です。
自分からフレに申請する場合です。

状況として、
・私のフレンド欄から該当フレの申請ボタンは表示されているものの、押しても反応しません。
・2人とも伝説任務は終わらせています。
・2人ともソロモードになっています。
・知らない人からの申請は来てるので申請を受け取れない状態ではないようです。
・2人ともアプリの再起動、端末の再起動を試しましたが解決しません。

フレが一緒に遊ぼうと始めてくれたのに何だか申し訳なくなってます(´・ω・`)他に考えられる要因や、同じ症状から解決した方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。

  1. 匿名 より:

    任務中、深鏡螺旋挑戦中はマルチが出来ないのでいずれかの状態にありませんか?

  2. 匿名 より:

    どちらも該当いたしません。
    箇条書きにした上から4番目の内容が分かりにくかったようですみません。
    どちらも他の方(知らない人)からの申請は来たので2人とも申請を受けられないような状況ではないようです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました