原神についての質問です。 ドラスパの姫の箱のアビス教団1分で3体のやつが全然倒せません。 蟹&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。 ドラスパの姫の箱のアビス教団1分で3体のやつが全然倒せません。 蟹&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。 ドラスパの姫の箱のアビス教団1分で3体のやつが全然倒せません。 蟹R…

原神

原神についての質問です。
ドラスパの姫の箱のアビス教団1分で3体のやつが全然倒せません。

蟹や水と氷の耐性のやつを爆食いしてるのに、倒せて2体で終わってしまいます。
SNSもよく分からないのでマルチをするにも人を集められません…。
プレイスキルも下の中くらいなので上手い方の動画のようには動けなくて詰んでます。
基本脳筋なので戦略も途中からぐちゃぐちゃで全然倒せる気配がありません……。

なので是非有識者の皆様から攻略(立ち回りや装備、キャラ選択など)を教えていただきたいです。

持ってるキャラやレベルは画像の通りです。
冒険者レベル45で世界ランク5です。

資材不足も酷くて突破したけどレベルがあげられない人も何人かいます。
もし良ければ資材(経験値素材)の効率の良い回収方法も教えていただければとても嬉しいです。

ご回答の程よろしくお願い致します。

長文失礼しました。

  1. 匿名 より:

    その編成じゃあ倒せなくて当然です
    重雲オズでまずは水を倒す
    あとはクレーで終わり
    岩は鐘離で石化

    経験値は地脈回す以外に効率がいいものはありません

  2. 匿名 より:

    やっぱりえみちゃん育てた方がいい感じですか…?,水バリアは氷属性ですね。

  3. 匿名 より:

    残り数発まで来ることが出来ました!
    クレーちゃんの重撃が1000程しか出なかったので聖遺物や武器厳選してやってみます!
    質問にも丁寧に対応していただきありがとうございました!

    他にもご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    1体目の氷アビスはクレーなどの炎属性でバリアを溶かし倒してください。
    2,3体目の氷と水のアビスはまずは水は無視して氷のバリアを破壊してください。氷を倒したら水アビスのバリアを雷属性で破壊すればあとは水の中に落とすだけで勝てます。水に落とすのはクレーの重撃、大剣系、風主人公などで湖に向かって吹き飛ばしてください。
    いかに早くバリアを処理するかだと思います。自分はソロで残り10秒くらいでした。

  5. 匿名 より:

    シールド壊すだけならキャラ弱くたって壊せるんだから
    元素反応理解してないだけ、調べもしてないだけじゃん

    それでランク45って最近アカウント買いましたって自白してるようなもんだぞ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました