原神 モナ58.ノエル50.重雲40.ベネット34.ジン30.リサ20.アンバー40.レザー37. | 質問の答えを募集中です! 原神 モナ58.ノエル50.重雲40.ベネット34.ジン30.リサ20.アンバー40.レザー37. | 質問の答えを募集中です!

原神 モナ58.ノエル50.重雲40.ベネット34.ジン30.リサ20.アンバー40.レザー37.

原神

原神
モナ58.ノエル50.重雲40.ベネット34.ジン30.リサ20.アンバー40.レザー37.主人公37.ガイア20.
で、モナが戦いやすいのでモナパーティか、私下手くそなので、ノエルパーティーにした方がいいのか、どのキャラ育てればいいのかわかりません。どなたか、教えてください。無課金です

  1. 匿名 より:

    折角なので好きなキャラを中心に組んでみては?

    レベルから【モナ】が好きだと仮定して……

    死に易いなら【ノエル】で安定します。
    防御に振っても強くなるキャラなので。
    バリアと吸収回復と大剣と便利キャラです。

    【ベネット】は火で水と反応します。
    更に爆発で火力バフ&回復なので、強化と安定を更に盛れます。

    【ジン】は風なので拡散と回復。
    火を拡散してモナで爆発も良いですね。

    回復過剰だなと思うなら……
    ノエル→レザーor重雲
    ベネットやジンを大剣キャラ以外の誰かと交換でも。

    元素反応や属性被りの1属性特化などを意識すればある程度自由に組めるのが原神良いところだと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    普段ノエル、モナ、ベネット、重雲、でやることが多いです。ネットで、色々レベル上げるより、どれかに絞らないと経験値足らなくなるって書いてあるので、今からジン育ててもいいのでしょうか?

  3. 匿名 より:

    個人的にですが、その中なら私はジンが強いと思ってます。
    ノエル、フィッシュル、バーバラ、ジン のパーティをよく使ってます。

    質問者様の持ってるキャラで私がパーティー組むとしたらノエル、モナ、ジン、主人公 にします。

  4. 匿名 より:

    どのキャラ育てたって元素反応把握してれば攻略に影響はないんで好きに
    下手なのでノエルの意味は分からんけど戦いやすいの分かってるキャラいるならそれで良いのでは

    あと無課金ってなんの情報にもならないし意味無いんで書かなくていい
    課金しても手に入らないものがある人間と無課金で手に入ってる人間も居るから一切参考にならん



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました