原神 七七って強いですか? 甘雨のすり抜けででました 今ヒーラーはバーバラ、ベネット、ディオナ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 七七って強いですか? 甘雨のすり抜けででました 今ヒーラーはバーバラ、ベネット、ディオナ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 七七って強いですか? 甘雨のすり抜けででました 今ヒーラーはバーバラ、ベネット、ディオナ…

原神

原神
七七って強いですか?
甘雨のすり抜けででました
今ヒーラーはバーバラ、ベネット、ディオナを使っています
祭礼の剣はもってます

  1. 匿名 より:

    アタッカー&ヒーラー両立できるって人いますがぶっちゃけそんなに火力でないです。なのでヒーラーでサポートにした方がいいです。自分はレザーの回復&超伝導役で使ってます。
    自分は星5の中で比べると弱いと感じますね。

  2. 匿名 より:

    ヒーラー系に強さ求められても?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました