原神 育成の優先度と北風の狼ソロに行くパーティのアドバイスを頂きたいです。 現在世界ランク3で&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 育成の優先度と北風の狼ソロに行くパーティのアドバイスを頂きたいです。 現在世界ランク3で&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 育成の優先度と北風の狼ソロに行くパーティのアドバイスを頂きたいです。 現在世界ランク3で…

アドバイス 原神

原神 育成の優先度と北風の狼ソロに行くパーティのアドバイスを頂きたいです。
現在世界ランク3で冒険ランク3、世界ランク4にする前に時間かけてでいいからできれば全員それなりにレベル上げしたいと思ってるのですが、それと並行して
見聞の「北風の狼をソロでクリア」を世界ランク3のうちにクリアしたいと思っていて、誰を優先に育てればよいでしょうか?

狼は氷と風が向こうで炎と雷が有効とのことなので、レザーは必須かなあと思うのですが、ググプラムが集めにくいので適宜育てます。
他に狼対策に育てるといいキャラは誰でしょうか?
画像は手持ちのキャラです。

  1. 匿名 より:

    狼を倒すだけなら

    メインアタッカー→レザー

    超伝導(雷+氷=物理耐性ダウン)&回復要員→七七

    回復、バフ要員→ベネット

    あと1枠は自由でいいのかなと思います

    香菱を入れて炎の元素共鳴
    (攻撃力25%up)
    だったり

    フィッシュルを入れて雷の元素共鳴
    (雷原素粒子発生=雷キャラの元素爆発の回転率up)
    だったり

    回復量に不満があればジンかバーバラを入れたり

    対狼の立ち回りは、
    前半戦はさほど攻撃が激しくないのでしっかり避けつつダメージを与えて行きます
    後半戦はかなり攻撃が激しくなり、チンタラ回避ばかりしてるとスタミナ切れで回避できなくなるので、回復などでサポートしつつ自分の出しうる最高火力でゴリ押します

    そういう意味では、ノエルでバリアを張ればゴリ押しが安定するかもしれません。

    狼を倒すだけだと、自分ならこんな所になると思います

  2. 匿名 より:

    立ち回り方までご丁寧にありがとうございます…!!
    レザー、七七、ベネット、香菱でいこうかなあと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました