原神についてです。世界ランク5、無課金です。甘雨が欲しくてガチャをしたら刻星も出ました。折角の星5 | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。世界ランク5、無課金です。甘雨が欲しくてガチャをしたら刻星も出ました。折角の星5 | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。世界ランク5、無課金です。甘雨が欲しくてガチャをしたら刻星も出ました。折角の星5

原神

原神についてです。世界ランク5、無課金です。甘雨が欲しくてガチャをしたら刻星も出ました。折角の星5なので育てたいのですが今までのキャラが結構育っているのと育成が追いつくかどうかの不安もあり育てるか迷って
います。

星4の凸も増えたので編成どうしようか迷います。今はフィッシュル(1)、重雲、ベネット(1)、行秋(5)をメインでボスによって他と交代してる感じです。

他はシャンリン(4)、ノエル(2)、バーバラ(2)で他無凸です。レベルは写真の通りです。下に甘雨と刻星います(レベル1)。ちなみにスマホのエイムが苦手なので甘雨はメインアタッカーは厳しいかなと考えています。

武器 : 祭礼の大剣、古華試作、西風大剣、斬岩試作、腐植の剣、匣中龍吟、絶弦、西風猟弓×2、昭心、万国諸海の図譜、匣中滅龍 を持ってますが合うものがないので行秋には飛天御剣を持たせています。

他の方はどのように組むのかなと思い質問させていただきました。

  1. 匿名 より:

    甘雨メインなら融解と凍結狙いで香菱、ベネット、行秋がバランスよいと思います。
    甘雨サブなら刻晴をメインにして、サブ2体目にフィッシュル、サポートにベネットが強いと思います。

  2. 匿名 より:

    返答ありがとうございます。ちなみにそれぞれどの武器と合わせるのがいいとかってあったりしますか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました