原神をiphone8でやってるんですが、9GBもあります。これって自分だけですか?せっかく楽しい | 質問の答えを募集中です! 原神をiphone8でやってるんですが、9GBもあります。これって自分だけですか?せっかく楽しい | 質問の答えを募集中です!

原神をiphone8でやってるんですが、9GBもあります。これって自分だけですか?せっかく楽しい

iPhone 原神

原神をiphone8でやってるんですが、9GBもあります。これって自分だけですか?せっかく楽しいのに容量がおおすぎて困ってます

  1. 匿名 より:

    iPhone SE2ですが同じくらいですね。
    専有が大きくて困るなら原神を消すか、他のゲームを消しましょう。それ以外に解決策はありません。

  2. 匿名 より:

    専有ってなんですか

  3. 匿名 より:

    自分もiPhoneでプレイしてますが、同じく9GBあたりあります。
    これからのアプデでもっと増えるかも知れませんね。

  4. 匿名 より:

    原神はかなりグラフィックが高いので容量が大きくなってしまいます。容量が大きすぎると感じるならば一旦アプリをアンインストールしてください。そうすれば今まで重なっていた不要データが消えます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました