原神の深境螺旋7層についてですがほぼ無課金キャラしか持っていなくてまだ育成も中途半端な状態なん&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の深境螺旋7層についてですがほぼ無課金キャラしか持っていなくてまだ育成も中途半端な状態なん&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の深境螺旋7層についてですがほぼ無課金キャラしか持っていなくてまだ育成も中途半端な状態なん…

原神

原神の深境螺旋7層についてですがほぼ無課金キャラしか持っていなくてまだ育成も中途半端な状態なんですが、キャラレベル、武器、天賦、聖遺物の順で育成しようと考えています。聖遺物厳選まで終わらないと勝てない
ですかね?ちなみに世界ランクは5です。

  1. 匿名 より:

    7層ならメインアタッカーだけ育てておけば突破できます。
    キャラレベルはメインアタッカーだけ70、他は50or60で十分です。上げすぎるとモラが足りなくなるので他の強化に回した方がステータス上昇効果は高いです。
    聖遺物は厳選する必要はないですが、ちゃんとlvを上げないと火力不足で突破出来ないです。星4でいいのである程度lv上げた方がいいです。

  2. 匿名 より:

    螺旋は世界ランク関係なく敵のレベル固定です。7層ならレベル65。
    なのでまあ70〜80レベル有ればいけるのでは? 敵がバリアを張るファデュイなのでレベルよりも適正な元素属性を持ち込む方が重要。

    これ以上は、どう中途半端で、どこで詰まっているのか分からないとアドバイスできません。

  3. 匿名 より:

    どう中途半端かも書いてないのに知る訳なくね

    やれば分かんだろ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました