原神について 今、世界ランク5 冒険ランク40なのですが、聖遺物はどのタイミングで集めるべきで&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について 今、世界ランク5 冒険ランク40なのですが、聖遺物はどのタイミングで集めるべきで&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について 今、世界ランク5 冒険ランク40なのですが、聖遺物はどのタイミングで集めるべきで…

原神

原神について
今、世界ランク5 冒険ランク40なのですが、聖遺物はどのタイミングで集めるべきですか?
キャラ&武器の突破素材、天賊素材をまだ集めきってないので、聖遺物の前にこちらの素材を集めた方がいいのでしょうか

  1. 匿名 より:

    厳選するならランク45以降です。

    聖遺物秘境の星5が確定となります。
    狙ったメインオプションや部位を探すとなると、星5が確定でない45未満はかなり厳しくなります。
    補足として、急凍樹などの精鋭がドロップする剣闘士や楽団の星5はランク55以降で確定ドロップとなります。

    なので、質問者様の言う通りランク45までは天賦や素材集めを重点的にした方が良いです。

  2. 匿名 より:

    お二方とも回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    冒険者ランク45になると、最上位(レベル90推奨)の聖遺物秘境が解放されます。☆5聖遺物が確定ドロップになるので聖遺物はそれからで遅くないです。
    それまではフィールドボスやトワリン狼タルタリヤでドロップする剣闘士や楽団あたりから適当に見繕っておけば、とりあえずは何とかなりますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました