私は最近原神を始めたのですが、ガチャの祈願を10回引いたら星4以上のアイテムが出るシステムですが、 | 質問の答えを募集中です! 私は最近原神を始めたのですが、ガチャの祈願を10回引いたら星4以上のアイテムが出るシステムですが、 | 質問の答えを募集中です!

私は最近原神を始めたのですが、ガチャの祈願を10回引いたら星4以上のアイテムが出るシステムですが、

原神

私は最近原神を始めたのですが、ガチャの祈願を10回引いたら星4以上のアイテムが出るシステムですが、一回でも10回回したら2回目はならないのですか?
また祈願履歴は原石を使って引いたらカウントされないのですか?原神を使って10回回したのですが星4以上は出なかったです。
どなたかわかる方教えてください

  1. 匿名 より:

    10連で星4確定に期限はありません。
    単発10回でも10連一回でも星4確定です。
    祈願履歴は数時間のラグがあるためしばらくしたら載ってると思います。
    10回回して星4が出ない事はあり得ませんし、そういったバグも報告されてないので見間違いだと思います。時間を置いて再度確認してみてください。

  2. 匿名 より:

    ほぼ間違いないのが見間違い

    無いと信じたいのが4以上と言う単語を5が出るとか思ってる事

  3. 匿名 より:

    初回以外も、10回回せば1回は確実に星4以上が出ます。
    原石でも紡がれた運命でも出会いの縁でも同じです。

    ガチャの種類ごとにカウントされるので
    イベント祈願5回、通常祈願5回の10回だとまだ天井には届きません。

    また、星4はイベント・武器・通常祈願どれも
    キャラだけではなく武器も排出されます。
    もしかすると武器が出たのかもしれません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました