原神のガチャで90連目にて刻晴が出ました。 この場合ピックアップ外れてるので次の90連目で甘雨&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のガチャで90連目にて刻晴が出ました。 この場合ピックアップ外れてるので次の90連目で甘雨&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のガチャで90連目にて刻晴が出ました。 この場合ピックアップ外れてるので次の90連目で甘雨…

原神

原神のガチャで90連目にて刻晴が出ました。
この場合ピックアップ外れてるので次の90連目で甘雨確定排出になりますか?
それとも星五が出てる為リセットでしょうか??

  1. 匿名 より:

    甘雨ピックガチャで刻晴が出たなら、その通りです。「甘雨ピックガチャででた次の星五」は必ず甘雨になります。
    キャラガチャ天井は90連ですが、76連目に星五の確率が跳ね上がるんですよね。予備知識ですが天井前すんどめは75連目を目処にやるべきだとわかると思います。現に私はこの仕組みを知らない頃、76連目で欲しいピック実装前に星五出してしまったので。
    ですので、例えば76連目で星五が出ることも大いに有り得ます。90連目で甘雨確定なのではなく、刻晴の次の星五が甘雨確定なのです。強運なら1連目で甘雨も有り得ますね笑
    甘雨はとても強く汎用性も高いので、余裕があるならぜひ手に入れておきたいキャラですね!

  2. 匿名 より:

    刻晴を引いたのがピックアップガチャなら、次のピックアップガチャで引く☆5はピックアップ対象確定ですね。
    ピックアップ対象が甘雨の期間内に引ければ甘雨確定。

    細かいようですが、次の90連目が甘雨確定なのではなく、次引く☆5が甘雨確定。
    ☆5をいつ引けるかは運次第で、最大であと90連。☆5は0.6%ですが0ではないので、次の1枚で☆5を引く可能性だって当然あります。1枚目で引いても90連目まで引けなくても、とにかく次引いた☆5が甘雨になります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました