原神のガチャ、76連目に星五が出やすいと聞いたのですが本当でしょうか?? 知りたいのでよければ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のガチャ、76連目に星五が出やすいと聞いたのですが本当でしょうか?? 知りたいのでよければ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のガチャ、76連目に星五が出やすいと聞いたのですが本当でしょうか?? 知りたいのでよければ…

原神

原神のガチャ、76連目に星五が出やすいと聞いたのですが本当でしょうか??
知りたいのでよければご自身の祈祷履歴で確認して頂けませんか。(私自身、鍾離と甘雨は恐らく76連目でした)

  1. 匿名 より:

    私も同じ様なデータを見ました。
    海外の多くの方の排出状況を統計したデータがあり、76〜80連目辺りの排出確率だけが他に比べて高い(76〜80連目で20〜4%と下っていく)データとありました。

    眉唾物だと個人的には思っていましたが、
    初天井前の調整で74連目から単発で引いた結果。

    イベント祈願で80連目にアルベド
    通常祈願の78連目に天空の槍でした。

    他はイベント祈願で
    42連目にディルック
    32連目に甘雨
    14連目に甘雨2

    ガチャ動画を拝見していても、80連目の10連で出ている事が多いです。
    偶然かどうかは分かりませんが、一応信じています。

  2. 匿名 より:

    貴重なご意見ありがとうございます!
    20%はすごいですよね、、
    それでもやっぱり狙ってるキャラがあるならその時のために原石貯めといた方が良さげですね、もしもの事もありますし。。,御協力ありがとうございます!
    ですよね…
    通常の方は何故かリセットされてからそれぞれ20連くらいで刻晴が来てたのですが、PUの方はやたらと70、80くらいできてたので気になりました。,ありがとうございます!
    それです!!偏り凄いですね…むしろ天井(90連目)まで行く方が難しそう笑

  3. 匿名 より:

    皆様ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    自分の履歴を見てみたところ
    刻晴(38連目)
    タルタリヤ(79連目)
    七七(82連目)
    甘雨(76連目)
    でした
    何かしら確率の変動があると言われても否定できませんね
    ただそれを明記してないのはまずいかな?

  5. 匿名 より:

    これですね
    それぞれ回数ごとの星五が出る確率です
    海外ニキが作った表みたいです
    私は本当だと思ってます
    持っている星五キャラいずれも76.78連目あたりででてるので!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました