ps4で原神を始めようと思うのですが、 無課金でも楽しめますか?? | 質問の答えを募集中です! ps4で原神を始めようと思うのですが、 無課金でも楽しめますか?? | 質問の答えを募集中です!

ps4で原神を始めようと思うのですが、 無課金でも楽しめますか??

PS4 原神

ps4で原神を始めようと思うのですが、
無課金でも楽しめますか??

  1. 匿名 より:

    ストーリーや世界観を楽しむ分には無課金で十分です
    しかし、強いキャラを育成して高難易度ステージをクリアしようと思ったり、色んなキャラを集めたりしたいのであれば無課金では厳しいです
    無課金を貫くのであればプレイはおすすめしないかもしれません…課金したくなっちゃうと思うので…

  2. 匿名 より:

    ひねくれてますね
    ブラックリストに入れますね。,ちなみに自分 課金との力の差を感じたので 卒業しました

  3. 匿名 より:

    無課金でプレイ可能なの分かってて試しもせずに他人の意見が参考になると思ってる時点で向いてないから楽しめないな

  4. 匿名 より:

    普通にゲームを楽しむだけなら無課金で全く問題ない。
    ☆4だけでも、極論言えば配布キャラだけでも十分楽しめるし、現時点の最後までたどり着くのに何の問題もない。

    俺つえーを楽しむとか、ダメージコンテスト的な楽しみ方をするなら課金必須。
    あと、無課金だとどうしても取り逃がす限定キャラがたくさん出てくるので、全てのキャラが欲しい!とかの場合も課金必須。
    まあ既に配信停止されてるキャラもいるので、今からだと全キャラ集めるのは無理だけどね。

  5. 匿名 より:

    十分に楽しめますよ!課金者と比べれば勿論火力やキャラクターの数は劣ってしまいますが、それでも全然楽しめます。

  6. 匿名 より:

    無課金で楽しめますが空月の祝福とできれば紀行を買う(月約600円と1.5月約1200円)のが1番原神を楽しめると思います。
    このゲームはいわゆるスタミナ的な所が厳しく、ストーリーが終わったらすぐスタミナ切れになってちょっと楽しめなくなるかもしれません。
    そこでさっきの空月の祝福で回復する感じですね。
    とは言っても基本ソロゲーなので他人を気にせずゆっくりやるのもいいと思います。
    ガチャは無課金でも星5はいくつか手に入りますが、全ての期間限定キャラを入手するのは難しいです。復刻もされるかどうか未定なのでガチャは慎重に回しましょう。
    ちなみに特に欲しいキャラがいなら今のピックアップガチャは強キャラなので狙ってみてください。

  7. 匿名 より:

    無課金でも楽しめるみたいですが 最終的に課金をしないと 他プレイヤーさんとの 力の差が出てきてる感じが ありそうですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました