原神で、無凸のレザーと1凸のベネットはどちらが強いですか?パーティーに火属性キャラがベネットしか | 質問の答えを募集中です! 原神で、無凸のレザーと1凸のベネットはどちらが強いですか?パーティーに火属性キャラがベネットしか | 質問の答えを募集中です!

原神で、無凸のレザーと1凸のベネットはどちらが強いですか?パーティーに火属性キャラがベネットしか

原神

原神で、無凸のレザーと1凸のベネットはどちらが強いですか?パーティーに火属性キャラがベネットしかいないので、入れた方がいいかと思っていましたが、レザーの評価がかなり高いので迷っています。

  1. 匿名 より:

    役割がかなり異なります。レザーはアタッカー枠、ベネットはサポーター枠(バッファー、ヒーラー)です。
    ちなみにベネットは原神最強枠です。汎用性は間違いなくベネットの方が高いです。しかしレザーも強いです。
    レザーはメインをはるキャラなので、そのパーティにメインアタッカーがいるならベネット。居ないなら、レザー。これを目安に組んでいきましょう。要するに、他のキャラによります。別にアタッカーベネットでもいいですがサポートのが優秀なので考慮しません。
    他キャラ教えていただければアドバイスできます。

    育成するおすすめはベネットです。どのようなパーティにも大体入れられるので汎用性がすごく高いです。育ててそんなどということがまずないキャラですね。むしろ育てておきましょう!まであります。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    他の星4キャラは、フィッシュル、スクロース、凝光がいます。あとは回復用にバーバラを入れています。
    メインアタッカーとして使えそうなのはフィッシュル、凝光辺りでしょうか?
    回復ができるベネットがいてもバーバラはPTに入れた方が良いですか?
    ベネット強いんですね!育ててみます。

  3. 匿名 より:

    丁寧にありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    役割が違うのでなんとも言えないですが、ベネットを育成するだけでこのゲームはグンと難易度が下がるほどベネットは強いです
    聖遺物も適当に旧貴族を装備するだけですし、持っているならぜひ育成しておきたいキャラです

  5. 匿名 より:

    レザーはアタッカー。ベネットはサポーター兼ヒーラー。
    役割が全然違うと思いますけれど。

    どちらを入れれば良いかは、他のパーティーメンバー次第かと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました