原神のアルベドについてです。 アルベドの武器や聖遺物では防御力upと元素ダージupどちらを盛れ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のアルベドについてです。 アルベドの武器や聖遺物では防御力upと元素ダージupどちらを盛れ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のアルベドについてです。 アルベドの武器や聖遺物では防御力upと元素ダージupどちらを盛れ…

原神

原神のアルベドについてです。
アルベドの武器や聖遺物では防御力upと元素ダージupどちらを盛ればいいですか?

そもそも、ステータス説明では防御力を元にダメージを出していると書かれていますが、元素ダメージupの効果は乗りますか?

アルベドは擬似陽華で火力サポート役として使うつもりてす。

回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    グーグルで「原神 アルベド 期待値」でググって一番上の伊集院なんちゃらさんの動画にほしい情報全部載ってると思いますよ。

    因みに、
    武器 黎明の神剣
    時計 防御
    杯 岩バフ
    冠 会心率
    をオススメしてましたが、ご本人は別動画では冠で会心ダメージを使ってました。
    会心率冠って全然出ないから妥協したのかサブOPで会心率稼げたから敢えて選んだのか知りませんが、、

    因みに元素ダメージupこと岩バフはちゃんと反映されます。

    ついでに凝光の天賦開放してたら屏風に触れてもちゃんと天賦の通りに陽花の追加ダメージは上がります。
    私もアルベド使うので以前確認しました。

  2. 匿名 より:

    追加ダメージも岩元素ダメージなので岩元素ダメージバフも乗ります。なので岩元素ダメージの方がいいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました