原神の深層螺旋7層6クリアするためのおすすめ編成と育成すべきキャラを教えてください。後半のメイン | 質問の答えを募集中です! 原神の深層螺旋7層6クリアするためのおすすめ編成と育成すべきキャラを教えてください。後半のメイン | 質問の答えを募集中です!

原神の深層螺旋7層6クリアするためのおすすめ編成と育成すべきキャラを教えてください。後半のメイン

原神

原神の深層螺旋7層6クリアするためのおすすめ編成と育成すべきキャラを教えてください。後半のメインアタッカーを現状ではフィッシュルから主人公のどちらかでやっていますが時間がかかります。
バーバラ5凸
フィッシュル、行秋3凸
ノエル、シャンリン、ガイア1凸

  1. 匿名 より:

    後半にベネットとバーバラでヒーラーが二体になってるのでモナか行秋を入れて火力補助するか、いっそのことメインアタッカーを凝光にするか。
    アルベドはノエルと合わせて岩パにしてると思うのですが、主人公を岩にしてノエルと組ませてアルベドを下に組んで火力を補うのもありかと。
    ちなみにヒーラーはベネットの方がオススメです。

  2. 匿名 より:

    無凸凝光より武器も育ってるフィッシュルの方が火力出ると思うんですよね。実際1発700近く出てるので。水元素要因に行秋かモナそだててみます!あとは色々編成いじってみます。ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました