原神のガチャ天井について教えてください 去年に鍾離先生PUの時すり抜けでモナが出ました。天井行&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のガチャ天井について教えてください 去年に鍾離先生PUの時すり抜けでモナが出ました。天井行&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のガチャ天井について教えてください 去年に鍾離先生PUの時すり抜けでモナが出ました。天井行…

原神

原神のガチャ天井について教えてください
去年に鍾離先生PUの時すり抜けでモナが出ました。天井行く前に☆5キャラが出たら次の☆5はPUキャラで確定という情報をネットで見たのですが、このシステムは天井同様ガチャの内容が変わっても引き継がれるものですか?

それ以降PUガチャ何回か引いてますがまだ☆5が出てません。甘雨から引かずに石貯めてるので次のガチャで魈引きたいんですけど…

そもそも前回モナが出た時点でリセットされたって事でいいんでしょうか??履歴見てもよく分からないので正確に今何回なのか把握できてなくて…(ガチャ運ほしいTT)

  1. 匿名 より:

    そのネットが正しいです。次の星五はピックアップ確定ですね。

  2. 匿名 より:

    わ!ほんとですか!よかったです!!!

    魈の実装待っててやっときて課金しちゃったので楽しみにしときます(≧∀≦)!!(その後の刻晴ちゃんPUも捨てがたいけど…笑)

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます♪



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました