原神 甘雨の会心率ってどのくらいか理想値ですか?武器はアモスの弓、聖遺物は氷風を彷徨う勇士×4、 | 質問の答えを募集中です! 原神 甘雨の会心率ってどのくらいか理想値ですか?武器はアモスの弓、聖遺物は氷風を彷徨う勇士×4、 | 質問の答えを募集中です!

原神 甘雨の会心率ってどのくらいか理想値ですか?武器はアモスの弓、聖遺物は氷風を彷徨う勇士×4、

原神

原神 甘雨の会心率ってどのくらいか理想値ですか?武器はアモスの弓、聖遺物は氷風を彷徨う勇士×4、現在のステは攻撃力2106、会心率39.6、会心ダメ165.1です。

  1. 匿名 より:

    天賦+氷4セット効果で40%上乗せできるので、あとはパーティ次第でしょう。
    氷共鳴で15%。凍結時はさらに20%上乗せできるので、条件次第では75%も確保できます。
    凍結を抜きにしても、甘雨自体は30%もあれば十分でしょう。多少会心率を下げても会心ダメを伸ばしたほうが良いと思います。
    溶解でダメージを出すならある程度の会心率も必要なので、現状キープで良いです。

  2. 匿名 より:

    分かりやすい説明ありがとうございました!
    他の方もありがとうございましたm(*_ _)m

  3. 匿名 より:

    氷風4ならそのくらいの会心率で十分だと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました