クレー、ディルック、レザー育成済みなんですけど(アタッカー) 魈引くより甘雨引いた方が良いです&#8… | 質問の答えを募集中です! クレー、ディルック、レザー育成済みなんですけど(アタッカー) 魈引くより甘雨引いた方が良いです&#8… | 質問の答えを募集中です!

クレー、ディルック、レザー育成済みなんですけど(アタッカー) 魈引くより甘雨引いた方が良いです…

未分類

クレー、ディルック、レザー育成済みなんですけど(アタッカー)
魈引くより甘雨引いた方が良いですかね。、
ちなみに3人とも行秋と合わせて使ってます
皆さんがこの状況だとしたら魈と甘雨どっち引きますか?
少しでも意見が聞きたいです

原神

  1. 匿名 より:

    性能とPT構築の将来性を考えると、
    どれだけ魈がアタッカーとして優れていたとしても、
    甘雨を引いた方が良いです。

    端的に言えば、
    原神は火、氷、水のメインアタッカーを揃えて育成するゲームです。

    どの属性に対しても一応戦える
    雷、風、岩は汎用性が高い分
    火、氷、水別に組んだPTには敵いません。

    また現状
    甘雨、ベネット、香菱、スクロース
    4人のDPS超えるパーティが存在しないことから、今後暫くは環境トップクラスのアタッカーとして居座るでしょう。

    相談者様はクレー、ディルックと火属性は文句なし、行秋は武器次第でメインアタッカーも張れるので足りない氷アタッカーである甘雨はもっとくに越した事はないと思いますよ!

  2. 匿名 より:

    あと全体的にショウはぶっ壊れみたいな雰囲気ありますけど過度な期待はやめといた方がいいですよ。
    これでショウ引いて性能雑魚かったら自分は死ぬほど後悔しますし、甘雨は確定に強いのも理由に入ります。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!!!ひいてきます!

  4. 匿名 より:

    自分は甘雨引きます。3人ともサブ甘雨と相性いいし、アタッカーはもう十分って感じてるなら尚更甘雨ですかね。もしメイン欲しくなってもまたメインとして甘雨を育てればいいので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました