原神のマルチって何やるべきなんでしょうか…? フレンド(昔申請で入ってきてフレンドになった)の&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のマルチって何やるべきなんでしょうか…? フレンド(昔申請で入ってきてフレンドになった)の&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のマルチって何やるべきなんでしょうか…? フレンド(昔申請で入ってきてフレンドになった)の…

原神

原神のマルチって何やるべきなんでしょうか…?
フレンド(昔申請で入ってきてフレンドになった)の申請を許可したんですけど、特にやる事がなくて二人して手持ち無沙汰になってしまいます。世界ランクは私も相手も7を超えており、特に倒せない敵なども今の所はいないです。
こういう特にやる事がない時って、マルチで入ってきた方と何をすれば良いのですか?また、皆さんだったらどういう事がしたいのですか?フレンドさんなので申し訳なくて申請を拒否することもできないです…

拙い文章で申し訳ございません。

  1. 匿名 より:

    逆にそのフレンドさんは何をしに来てるのだろうか

  2. 匿名 より:

    暇だったからいらしたっぽいです。,なるほど。やっぱり皆さんおっしゃるように秘境かボスを倒したいって感じなのかな?
    向こうからは何も要求してこないのでこちらから誘うしかないですね…
    回答ありがとうございました!,向こうは暇だから来てるみたいです。
    秘境周回ですか…こんど誘ってみます!,なるほど…!トワリンはマルチできないからオオカミとか公子戦ってことですよね。

  3. 匿名 より:

    沢山返信返してくださってありがとうございました!マルチ頑張りますね!

  4. 匿名 より:

    マルチで入った方の世界で素材集めとかしたいんでしょうかね…?(清心、蒲公英の種、石珀など)
    あとはやっぱりボスや秘境だと思います、2人いたら敵の体力は1.5倍になりますが1人よりおそらく効率いいので…

  5. 匿名 より:

    このゲームは基本ソロですし、マルチ申請してくる人は何かしら理由や目的があって申請してると思うので相手に直接聞いてみては?
    もし相手が特になんも用ないけど申請してるなら、秘境周回をひたすらするぐらいしかないです。

  6. 匿名 より:

    自分は天武素材集めとかやってます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました