クレー、行秋、ディオナ、甘雨で使う場合 甘雨の聖遺物はなにがおすすめですか? 用途に関してもお&#8… | 質問の答えを募集中です! クレー、行秋、ディオナ、甘雨で使う場合 甘雨の聖遺物はなにがおすすめですか? 用途に関してもお&#8… | 質問の答えを募集中です!

クレー、行秋、ディオナ、甘雨で使う場合 甘雨の聖遺物はなにがおすすめですか? 用途に関してもお…

未分類

クレー、行秋、ディオナ、甘雨で使う場合
甘雨の聖遺物はなにがおすすめですか?
用途に関してもおしえてほしいです

星5弓武器もってません

原神

  1. 匿名 より:

    既出ですが、クレーと甘雨で編成する場合はディオナではなく無凸でもベネットのほうが良いです。ベネット原爆→甘雨原爆→行秋原爆→クレー原爆なら溶解祭りが出来上がります。
    聖遺物は氷4セットor氷2旧貴族2あたりが無難でしょう。
    武器は西風か絶弦。絶弦はダメージ増加が望めますが、聖遺物でチャージ効率を盛れてないと原爆の回転率が下がるので注意。

    ディオナを編成する場合は氷共鳴を活かして甘雨をメイン火力にする必要がありますが、そうなるとクレーを入れる必要性が低くなります。それなら風4セット装備のウェンティやスクロースが適任です。
    その場合の聖遺物は氷4セットか氷2+剣闘士2。ロマンを求めるなら楽団4セット。ただし厳選出来るのは世界ランク8以降で、それでも茨の道です。武器は黒岩か試作が無難でしょう。

  2. 匿名 より:

    なるほど〜笑

    ベネット無凸なんですよね。前回のPUで80連したのに一体も出てきませんでした

  3. 匿名 より:

    旧貴族2氷風2
    メインopは元チャ/氷ダメ/会心
    武器は西風か絶絃
    主に元素爆発をループさせてクレーの溶解サポートをするのが役割です

    余談ですがクレーをメインにする場合、氷共鳴の恩恵が受けられないため、ディオナの代わりにベネットにした方がいいです

  4. 匿名 より:

    自分のはメインアタッカーなので氷聖遺物4積みしてます(どっかのサイトには楽団4がいいとか書いてましたが氷でいいと思ってます)
    サブなら旧貴族2、氷2でいいと思います!

    武器は黒岩があればそれ、なければ試作、クレーがメインアタッカーなら元素スキルや爆発で氷付与してからクレーで溶かす戦法で絶絃でもいいと思います。タブン…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました