原神について質問です。写真の中で育てた方がいいキャラを教えてください。また、そのキャラの強みも教え | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。写真の中で育てた方がいいキャラを教えてください。また、そのキャラの強みも教え | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。写真の中で育てた方がいいキャラを教えてください。また、そのキャラの強みも教え

原神

原神について質問です。写真の中で育てた方がいいキャラを教えてください。また、そのキャラの強みも教えてください。
よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    ベネット
    星4最強レベルって言われてます。
    なぜかと言うと、元素爆発がバグレベルに強くて、
    回復とパーティ全体のバフを同時に行うことが出来る元素爆発なんです。
    回復量も申し分なく、回復特化のバーバラ並みで、
    バフもすごく優秀で、パーティの火力をおよそ1.5〜2倍にしてくれたりします。
    刻晴
    星5のアタッカーなのでとても強いです。全キャラ中トップクラスの火力を出すことができ、片手剣キャラの中ではメインアタッカー適正は1番あるんじゃないかなと。
    ジンもそうですが、迷ったら星5を育成するのがいいと思います。
    ジンはパーティの回復を行いつつ、しっかりと星5並みの火力を出すことができるので単純にパワーが高いです。
    では、この3人にもう1人追加してパーティを作り上げるという考え方をすると、辛炎になるのかなと思います。
    辛炎はシールド付与により、パーティの物理火力(ジン、刻晴)を上げることが出来る上、ベネットと辛炎で元素共鳴(火)が発動し、パーティの攻撃力が上がるので火力が高くなるんじゃないかなぁと思います。
    辛炎のシールドや、ジンとベネットの回復により、かなり安定して戦えるようにもなってるのでこれでいいんじゃないでしょうか?

  2. 匿名 より:

    細かく回答いただきありがとうございます!参考に致します!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました