原神というゲームアプリのガチャについて質問があります。 私は先程、単発の10連目を回したので&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神というゲームアプリのガチャについて質問があります。 私は先程、単発の10連目を回したので&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神というゲームアプリのガチャについて質問があります。 私は先程、単発の10連目を回したのでR…

ゲーム 原神

原神というゲームアプリのガチャについて質問があります。

私は先程、単発の10連目を回したのですが星4が出ませんでした。
確か10連目で星4は確定と聞いていたのですが何度履歴を見返しても10連目は星3です(´;ω;`)
参考に、履歴画像(PUを引いてリセットされた所から)を貼らせていただきますのでどなたか教えて頂けると嬉しいです…

  1. 匿名 より:

    10連目じゃなくて10連以内ですよ。星4が出たらリセットされてそこから10連以内って感じです。

    星3が9回連続で出たら次は必ず星4って覚えるといいかも!

  2. 匿名 より:

    なるほどそう言う事だったんですね!!凄く分かりやすくてスッキリしました有難うございます!(´;ω;`)覚えておきますm(_ _)m

  3. 匿名 より:

    星5の天井は90連目というだけですよ
    ちなみに単発なのか10連なのかいまいちわかりませんが星4の話ならスクロースが直前に出てるじゃないですか・・・



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました