原神 クレーの耳って尖っていますが、クレーは人間と何かのハーフなんですか? | 質問の答えを募集中です! 原神 クレーの耳って尖っていますが、クレーは人間と何かのハーフなんですか? | 質問の答えを募集中です!

原神 クレーの耳って尖っていますが、クレーは人間と何かのハーフなんですか?

原神

原神
クレーの耳って尖っていますが、クレーは人間と何かのハーフなんですか?

  1. 匿名 より:

    今のところ明確な答えは出ていなかったと思いますが、アルベドは普通の耳なのでいわゆるエルフのような種族とのハーフの可能性はありますね。
    母親の冒険者アリスはちょくちょく名前が出る割と重要なキャラクターっぽいので、物語が進めばいずれ何かしらの形で出てくるような気がします。

  2. 匿名 より:

    まだわからないんですね
    ダインスレイヴも出てくることだし、そろそろアリスについても詳しく語られるかもしれませんね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました