原神で無課金勢なのですが、甘雨を当ててしまいました。 既にアタッカー枠にはディルックがいるので&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で無課金勢なのですが、甘雨を当ててしまいました。 既にアタッカー枠にはディルックがいるので&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で無課金勢なのですが、甘雨を当ててしまいました。 既にアタッカー枠にはディルックがいるので…

原神

原神で無課金勢なのですが、甘雨を当ててしまいました。
既にアタッカー枠にはディルックがいるので、甘雨にはサポート枠に入れたいのですが、2人同時に入るのはなかなかいいPTが作れません。結局2人バラバラにPT組んでダンジョンに合わせるくらいしかしてません。
なのであと2人でいいメンバーがいたら教えて下さい。
ちなみに復帰勢でもありますので、星5はディルックと甘雨しかいないので星4でお願いします。

  1. 匿名 より:

    無難にディルック甘雨行秋ベネットでいいと思います。

  2. 匿名 より:

    全部のptを試して見ました、どれも良かったんですが、ディルックをメインに採用している点より、ベネットの共鳴や祭礼行秋の強さからこれを選びます。
    沢山のご回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    火氷氷水が無難です。
    基本的に甘雨を重点的に育てて、殆どの敵は甘雨の2段チャージで倒します。
    氷2人目は元素共鳴で甘雨を強化する用なので誰でも良いです(育成も後回しで)。
    氷スライムと氷アビスは甘雨の攻撃が効かないので、ディルックで処理します。
    水は甘雨と組んで凍結反応、または、ディルックと組んで融解反応を狙います。
    ディルック、甘雨、ディオナ、バーバラ
    あたりが使いやすいような気がします。

  4. 匿名 より:

    ディルック、甘雨、ディオナ、ユクアキでも良いと思います

  5. 匿名 より:

    ディルック、甘雨、ベネット、スクロースがいいパーティだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました