原神で言う1凸とか無凸は限界突破のことだと思っていましたが、正しくはガチャで被らせるの方ですか? | 質問の答えを募集中です! 原神で言う1凸とか無凸は限界突破のことだと思っていましたが、正しくはガチャで被らせるの方ですか? | 質問の答えを募集中です!

原神で言う1凸とか無凸は限界突破のことだと思っていましたが、正しくはガチャで被らせるの方ですか?

原神

原神で言う1凸とか無凸は限界突破のことだと思っていましたが、正しくはガチャで被らせるの方ですか?
語彙力なくてちょっとわかりにくいかもしれません。

  1. 匿名 より:

    そうですね。命の星座のことを言います。

  2. 匿名 より:

    ガチャで被らせることで限界突破するからどちらの解釈は合ってると思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました