原神ver1.3で鍾離が強化されましたがサポーターとして使うのなら鍾離と元素スキル型のアルベド&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神ver1.3で鍾離が強化されましたがサポーターとして使うのなら鍾離と元素スキル型のアルベド&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神ver1.3で鍾離が強化されましたがサポーターとして使うのなら鍾離と元素スキル型のアルベド…

原神

原神ver1.3で鍾離が強化されましたがサポーターとして使うのなら鍾離と元素スキル型のアルベドどっちがいいと思いますか

  1. 匿名 より:

    シールドとデバフのある鍾離の方がよいと思います。

  2. 匿名 より:

    バリアと石化がある鍾離の方が使い勝手が良い気がします

  3. 匿名 より:

    ダメージ量だけ見たらアルベドの方がいいです。
    しっかりシールド張って欲しいなら鍾離です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました