原神 若干ネタ感ありますが、いつものリストが公開されました 岩キャラ育ててないのでわからないの&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 若干ネタ感ありますが、いつものリストが公開されました 岩キャラ育ててないのでわからないの&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 若干ネタ感ありますが、いつものリストが公開されました 岩キャラ育ててないのでわからないの…

原神

原神
若干ネタ感ありますが、いつものリストが公開されました
岩キャラ育ててないのでわからないのですが、Tier0になるほどノエルや凝光は強くなったのですか?
完凸したけど放置してたノエルは育成した方がいいんで
しょうか
鍾離とアルベド持ってないんでやめた方がいいですかね…

  1. 匿名 より:

    これコラだと思います。

    というのも、これは兎老師のtier表だと思いますが彼(?)はtier表を上げた際にはアズレンのも原神のもいつもbilibiliにあげて発信しています。

    しかもこの添付絵はご丁寧に左下のby兎老師と bilibili IDまで消してます。

    今の所兎老師のbilibiliでは1/13のv1.2以降でのアップデートはありません。
    折角なのでリンクつけときますね。
    https://m.bilibili.com/space/24889090

    因みにbilibiliは中国版Twitter兼ニコニコ動画みたいな物です。

    因みに、2/3にも彼は他のコンテンツ(二次元の妹でprprしてました、、これはキモヲタニキ(褒め言葉)ですわ!)について書いてるのでシステムによる記載抜けなどではなさそうです。

    また、兎老師は今だ実装当日にキャラ評価をしたことがありませんし、2/1にもまだv1.3実装前に似たような岩を高く評価したコラが出てましたね。

    個人的にはこう書くならtier0は甘雨だけでほかはtier1かなと思います。
    甘雨よりはディルックやタルタリアとかといい勝負かもしれません。詳しく検討してませんが、、

  2. 匿名 より:

    そういや今さっき兎老師が正式なのアップしてましたよ

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます
    ノエラーの罠でしたか……

  4. 匿名 より:

    強化されたのは鍾離と、ノエルのシールドと岩元素共鳴であって、ノエルや凝光というキャラが強化されたとは言えないと思います。ノエルのシールド1.5倍だけでTierが上がるほどではありませんから、「ノエルや凝光の評価が上がった」という意見は岩元素共鳴が前提の話です。ノエルを育てても、岩が1体だけパーティなら、私の中では修正前と評価はほとんど変わりません。

    完凸ノエルを使うのはその人の趣味だと思っています。完凸できた時点で他に強いメインアタッカーを所持していると思われますし、しっかり育成しないと強さを実感できないでしょう。

  5. 匿名 より:

    強化されましたが流石に甘雨レベルには達してないです。
    岩元素共鳴の岩元素耐性−20%は強いですが、耐性が−20%された程度でそんなに評価は動きません。
    完凸ノエルは回復もシールドも攻撃もできるのでゴリ押しは出来ますが現状そんなにタンクキャラは求めらてないし、他にちゃんとメインキャラが育ってるなら放置でいいと思います。
    少なくとも今の原神の環境で完凸ノエルが最適キャラになる場面はほとんどありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました