原神で、何個か質問です。私は今、冒険ランク40で、世界ランク5になったばかりなのですが、世界ランク | 質問の答えを募集中です! 原神で、何個か質問です。私は今、冒険ランク40で、世界ランク5になったばかりなのですが、世界ランク | 質問の答えを募集中です!

原神で、何個か質問です。私は今、冒険ランク40で、世界ランク5になったばかりなのですが、世界ランク

原神

原神で、何個か質問です。私は今、冒険ランク40で、世界ランク5になったばかりなのですが、世界ランク6になる前にするべきことを教えてください。
1、レベルを上げるべきキャラ
2、どこまでキャラと天賦のレベルを上げるか
3、どんな編成がおすすめか
4、聖遺物はどうすればいいか
持っているキャラは写真の通りで、
凸数は、凝光2凸、行秋3凸、フィッシュル2凸、ベネット2凸、香菱2凸、ノエル1凸、スクロール1凸、ディオナ1凸、重雲1凸、辛炎3凸です。
今使ってる編成は、
・ディルック、行秋、鍾離、ベネット
・魈、ジン、鍾離、行秋
・凝光、鍾離、ベネット、行秋
です。
長文ですみませんがご意見よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    1,現状50レベルまで上げてるキャラはそれぞれ強みがあるため、育てて問題ありません。
    優先するのはメイン火力のディルックかショウ、凝光あたりでしょうか(螺旋で2PTを想定するならばこの中から2キャラ育成。星5武器があるキャラだと良いかも)

    2,メインは70突破、サブは天賦も開放される60突破を目指せば良いと思います。メイン以外で優先高いのは回復ができるベネットかジンです。

    3,普通に質問者様の編成で強いと思います。
    ただショウのPTは氷アビスと雷氷ファデュイに弱いので、ショウリを外すかジンをベネットにしますかね。風共鳴便利ですけどね。

    4,ショウ剣闘士4、ディルック火魔女4、凝光 剣闘2と悠久2
    サブは旧貴族4か旧貴族と2該当する属性ダメバフ2。

    何よりもやるべきことは、天賦書集めと武器強化ですね。これは、世界ランク6になっても効率はあまり変わりません。
    聖遺物秘境はランク6になって星5確定してからでないと狙ったオプションが探せません。

  2. 匿名 より:

    丁寧に教えてくださりありがとうございます!まずは天賦と武器の強化を頑張ります!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました