原神初心者です。 無課金で遊んでいるのですがこの間ガチャでキャラが数体でました! 手持ちが画像&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神初心者です。 無課金で遊んでいるのですがこの間ガチャでキャラが数体でました! 手持ちが画像&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神初心者です。 無課金で遊んでいるのですがこの間ガチャでキャラが数体でました! 手持ちが画像…

原神

原神初心者です。
無課金で遊んでいるのですがこの間ガチャでキャラが数体でました!
手持ちが画像の通りなのですがどのようにパーティーを組んだら良いのでしょうか?
また、今月璃月の★4キャラが貰えるイベントがあるとのことで貰えるとしたらこの手持ちから考えてどのキャラにすべきだとおもいますか?
皆さんの意見をお聞きしたいです!

  1. 匿名 より:

    僕なら、凝光(アタッカー)、ノエル(アタッカー&岩元素共鳴&シールド破壊)、ベネット(サポート&回復)、フィッシュル(サポート)。
    イベント配布は、凝光選んで凸させる > 今後良いメインアタッカーを引くと考えてサポート目的の行秋。
    火シールドが苦手になりそうなので5人目として水のバーバラを即死しない程度に育てておく。
    かなぁ

  2. 匿名 より:

    御二方回答ありがとうございました!!!
    試しに教えて頂いた通りレベルを上げてパーティーを組んだらクリア出来なかったところをクリア出来ました!
    次の配布も凝光にしようと思います✨

  3. 匿名 より:

    いい引きですね!
    その中では凝光、岩主人公、フィッシュル、ベネットのパーティがおすすめです。

    凝光は通常3回と重撃1回のコンボが強力なメインアタッカーです。同じく岩元素の主人公を入れることで、岩の元素チャージ効率化と共鳴ができます。

    フィッシュルとベネットも強いキャラです。この二人の組合せで過負荷反応が狙えます。

    ☆5のジンもサポーターとしてかなり優秀ですが、風と岩は元素反応がないためこのパーティには向きません。

    イベントの★4キャラは、凝光を選んで1凸させるのがおすすめです。1凸効果の「通常攻撃が命中すると範囲ダメージを与える。」が強力です。

    他では、将来別の編成をすることを考えて、元素爆発が強い行秋を取っておくのもありです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました