原神で質問です。私は今、魈を使っているのですが元素爆発をしても3500ダメージくらいしか出ていませ | 質問の答えを募集中です! 原神で質問です。私は今、魈を使っているのですが元素爆発をしても3500ダメージくらいしか出ていませ | 質問の答えを募集中です!

原神で質問です。私は今、魈を使っているのですが元素爆発をしても3500ダメージくらいしか出ていませ

原神

原神で質問です。私は今、魈を使っているのですが元素爆発をしても3500ダメージくらいしか出ていません。育成ができてないのはわかっているのですが参考までにどのくらいまで育てれば10000ダメージくらい出るように
なるのでしょうか?教えてください。
ちなみに私の魈は、
レベル 61
天賦 通常攻撃レベル3
元素攻撃レベル3
元素爆発レベル5
武器 西風長槍 レベル60
聖遺物 剣闘士4セット 羽 星5 それ以外星4
レベル 羽 10
それ以外 1
世界ランク5になったばかりでまだまだ知識の足りない初心者なのでよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    キャラクターのレベルを71以上にする
    天賦レベルを6、○、6にする
    聖遺物のレベルを上げる

    でだいぶ変わると思います
    現状だと一番影響がありそうなのは聖遺物だと思います

    聖遺物は+4ごとに強くなるのでレベルを上げる場合は4レベル単位がいいです。
    最低でも、杯、冠、時計を+12(最低でも+8)まで育ててください。花、羽は後回しでいいです。
    杯、冠、時計のメインオプションは攻撃%がついているものを使ってください(杯はあれば風バフでもいいです)
    (最終的には会心率orダメを使うことになると思いますが、育成が追いついていなさそうなので、現状は攻撃%のほうがいいと思います)

  2. 匿名 より:

    参考になりました。ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    通常攻撃と元素爆発の天賦レベルを上げる
    剣闘士の4セット効果は落下攻撃には乗らないので剣闘士2セット+別の聖遺物2セットに変える 理想は翠緑の影ですがとりあえずは星4でいいので勇士、狂戦士辺りで聖遺物のレベルを上げる
    武器のレベルを上げる
    この辺りやれば火力はましになると思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました