原神について質問です。 僕は元々スマホでやってたんですけど、途中でPS4でも出来ることを知りま&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。 僕は元々スマホでやってたんですけど、途中でPS4でも出来ることを知りま&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。 僕は元々スマホでやってたんですけど、途中でPS4でも出来ることを知りま…

PS4 スマホ 原神

原神について質問です。
僕は元々スマホでやってたんですけど、途中でPS4でも出来ることを知りました。その後、データ移行しようと思ってたんですが、どうやら出来ないようなので新たにデータを作りました。そこで、スマホとPS4でどっちのデータを頑張るか迷っています。

それぞれで持ってるキャラは無課金キャラを除いて、以下の通りです。

・スマホ
ジン、アルベド、凝光、ベネット、レザー、フィッシュル、ディオナ、スクロース、辛炎、重雲、北斗

・PS4
七七、フィッシュル、凝光、重雲、北斗、行秋、ディオナ

  1. 匿名 より:

    現時点で入手が不可能なアルベドがいる時点で、選ぶならスマホ側かなと思いますが、先の回答者様も書かれてますが、スマホの操作性と画面サイズに我慢(妥協)できるか次第ですね。
    もしスマホがiPhoneなら、バージョン1.3からPS4純正ワイヤレスコントローラーが使えるので、操作性は改善されるかもしれませんので、試してみては?

    たぶん、最適解は「スマホ側をPCに移行する」だと思いますが、これはこれでハードルが高いんですよね。既にゲーミングPCをお持ちなら一番の選択肢なのですが、これから環境を作るとなるとかなりの予算が必要になります。

  2. 匿名 より:

    え?原神の新キャラ達って限定扱いなんですか??

  3. 匿名 より:

    スマホです

    スマホはPCとデータ連携出来ますがPS4は出来ません
    PS4はロードも遅く、ラグも発生することが多いです
    また、イベント等もPS4は縛りがあり、プレイ出来ないことがあります

    手持ちキャラクター関係なく、スマホ(と、可能であればいずれPCへの乗り換え)をお勧めします

    個人的にはキャラクターも、強化の来た岩の限定キャラクターのアルベドもあり、スマホのほうがよいように思えます

  4. 匿名 より:

    キャラというか、
    スマホの操作に満足できるか?
    将来ゲーミングpcを買うか?とかじゃないですかね。
    私はスマホの操作にストレスがあったので後日ps4でデータ作り直しました。
    小さなことですが、推奨スペックのスマホよりもロードが10秒ぐらい長いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました