原神にて、今回の1.3からiOSがコントローラー対応との事ですが、ps5のコントローラーは対応&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神にて、今回の1.3からiOSがコントローラー対応との事ですが、ps5のコントローラーは対応&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神にて、今回の1.3からiOSがコントローラー対応との事ですが、ps5のコントローラーは対応…

原神

原神にて、今回の1.3からiOSがコントローラー対応との事ですが、ps5のコントローラーは対応しませんか??
あとApple Storeにあるゲームパッドなんかも非対応でしょうか?
できればコントローラーよりiPhoneとドッキングしてPSPやDSの様にプレイしたいのですが、利用可能なコントローラー&パッドのお勧めがあれば教えてください!

  1. 匿名 より:

    正式に対応しているのは、公式がVU時に発表した下記のみ。

    あとは自己責任で。
    動くものもあるかも知れないけど、今動いても今後のVUで動かなくなる可能性や不具合が発生する可能性も当然ある。サポートしてくれるのは正式対応品のみ。
    動かなくても笑って諦められる覚悟がなければ、正式に対応しているものをどうぞ。

  2. 匿名 より:

    どうして原神の公式サイトを見ないのでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました