原神のマルチで自分の世界に加入申請してくる知らない人についての質問です。 許可制にしておくと世&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のマルチで自分の世界に加入申請してくる知らない人についての質問です。 許可制にしておくと世&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のマルチで自分の世界に加入申請してくる知らない人についての質問です。 許可制にしておくと世…

原神

原神のマルチで自分の世界に加入申請してくる知らない人についての質問です。
許可制にしておくと世界への加入申請が来ることがありますが、加入したい人の目的って何が多いんでしょうか?

普通に誰かと一緒に遊びたい人、密猟で素材を奪いたい人など、色々いると思います。
自分は正直無許可の密猟目的が多いんじゃないかなと思ったりしてますが、純粋に遊びたい人だったら是非遊びたいな…と思いつつもチキンなので未だにフレンド以外を許可出来たことがありません。

なので他の人で許可したことがある方がいたら、その時のことを聞きたいなと思って質問させてもらいました。
許可してみた方がいらっしゃったらその入ってきた人の目的などを教えてください!主観で全然構わないので出来るだけ多くの意見を聞いてみたいです!

  1. 匿名 より:

    おそらくですが、今知らない人からの加入申請は、甘雨や魈の育成素材の密猟目的が大半だと思いますよ。基本は蹴ることをおすすめします。

  2. 匿名 より:

    やっぱりそうですかー。
    時期的にも素材被ってる甘雨と魈で素材不足の人の密猟多そうですものね。
    回答ありがとうございました!,やっぱり清心不足の密猟の割合が多いのですね…。
    ウィークリーとかの目的の可能性もあるのですか、盲点でした。
    回答ありがとうございました!,加入申請の時名前分からないので外国人か日本人か分からなくてドキドキなんですけどこれスマホ版だけですかね(´・_・`)
    普通に手伝いの人もいるようで安心しました!
    回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    暇なときに申請が来たら基本許可してますが、ほとんど密猟ですね
    最近は清心が多いです
    絶雲の間らへんにワープしたらキックしますねw
    何回かボス討伐を手伝って欲しいとか、ウィークリーのために地脈やらせて欲しいという人はいました

  4. 匿名 より:

    外人は蹴るけど日本人は許可するかな~。
    手伝ってくれる人多いです。
    それでフレンドになった人もいます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました