原神についてです。 新しいPCを購入するまで待ちきれずスマホ版を始めました。そこでスマホ版で作&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 新しいPCを購入するまで待ちきれずスマホ版を始めました。そこでスマホ版で作&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 新しいPCを購入するまで待ちきれずスマホ版を始めました。そこでスマホ版で作…

スマホ 原神

原神についてです。
新しいPCを購入するまで待ちきれずスマホ版を始めました。そこでスマホ版で作ったデータはPC版でも引き継ぐことは可能でしょうか?

また、引き継ぐというよりアカウントを共有することは規約違反になりますか?スマホとPCで同じアカウントを使用することは不可能なのでしょうか…

自分でも調べたのですがいい答えが見つからなかったため教えてください。

  1. 匿名 より:

    引き継ぎ出来ますし、
    スマホとPCでアカウント共有できます。
    もちろん別の方とアカウント共有は規約違反ですが
    貴方が両方で使うなら問題ありません。

  2. 匿名 より:

    不安でしたら、利用規約をご覧ください。
    原神公式サイトのページ下部に
    「原神利用規約」というリンクがあります。
    また「原神 利用規約」とgoogleなどで検索しても出てきます。
    私が読む限りでは複数端末での使用禁止とは書いてないように思います。

    ちなみに当方は4ヶ月前から両方でログインしてますが
    今のところBANも警告もされてません。

  3. 匿名 より:

    引き継ぎも共有もスマホとpcなら問題ないです。

  4. 匿名 より:

    可能
    規約違反



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました