原神に関しての質問です 私は鍾離ピックアップが始まる数日前くらいに原神を入れました なので今は&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神に関しての質問です 私は鍾離ピックアップが始まる数日前くらいに原神を入れました なので今は&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神に関しての質問です 私は鍾離ピックアップが始まる数日前くらいに原神を入れました なので今は…

原神

原神に関しての質問です
私は鍾離ピックアップが始まる数日前くらいに原神を入れました
なので今はもう手に入れることが出来ない星5キャラを教えて欲しいです

  1. 匿名 より:

    常時開催している「奔走世間」ってガチャで出ないキャラはみんな、期間限定でしか手に入れられないキャラです。

    具体的に言うと、
    ウェンティ、クレー、タルタリヤ、鍾離、アルベド、甘雨は今のところ手に入れる手段なしです。

    そして、現在開催中「灯宴の招き」ガチャで出る魈は、2/17以降は手に入らないキャラに仲間入りします。

    これらもいつかは復刻されると噂されてますが、正式な発表は今のところなしですね。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね!
    ありがとうございます
    復刻来て欲しいですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました