原神についてです。 いま、祈願のスター交換で北斗って来てますよね?このキャラって強いんですか?&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 いま、祈願のスター交換で北斗って来てますよね?このキャラって強いんですか?&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 いま、祈願のスター交換で北斗って来てますよね?このキャラって強いんですか?…

原神

原神についてです。
いま、祈願のスター交換で北斗って来てますよね?このキャラって強いんですか?
カウンターとかシールドとか強いのはわかるのですが、、、
いまレザーをレベル60くらいまで育てていて、正直北斗の役割はレザー君でも果たせると思うんですけどどうでしょうか?
(正直、北斗をほとんど使ったことがなく、使い勝手とか知らないのでレザーとどう違うとかわからないため知ったようなことは言えませんが、、、)
あ、あとちなみにスターライトは、原神自体まだ初めて1か月いなくて、結構ガチャアイテムに変えてるものの課金勢なので50くらいはあります。しかし、無駄な消費はしたくないのでほんとに強いキャラが来た時だけ交換したいというのが心情です。 長文失礼

  1. 匿名 より:

    レザーは実質物理元素だけど、北斗はちゃんと雷元素してるキャラです。ただ現状雷元素の反応が弱すぎてあまり使う機会はないです。
    カウンターの倍率は高いし、元素爆発も雷版行秋みたいなイメージなので雷元素の反応にテコ入れが来たら化けるキャラだと思います。
    将来性はあるけど、正直今の環境ではほぼ出番はないです。

  2. 匿名 より:

    確かにそーですね、、
    今回はとりま見送ります。ありがとうございます。,一応、お試しでは使ったんですが、、なんかレザーの方が使い勝手良くて、、、
    今回は見送ります、、

  3. 匿名 より:

    端的に言うと弱い
    レザーとの大きな違いは通常攻撃の倍率
    お試しで使えるのでぜひ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました