原神の質問です ディルックや刻醒のように、元素スキルまたは元素爆発を起こした後、武器に元素付与&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の質問です ディルックや刻醒のように、元素スキルまたは元素爆発を起こした後、武器に元素付与&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の質問です ディルックや刻醒のように、元素スキルまたは元素爆発を起こした後、武器に元素付与…

原神

原神の質問です
ディルックや刻醒のように、元素スキルまたは元素爆発を起こした後、武器に元素付与がされますが、あれは物理ダメージになるのでしょうか??

  1. 匿名 より:

    元素ダメージです。
    白文字で表示されるのが物理ダメージ、元素の色で表示されるのが元素ダメージになります。

  2. 匿名 より:

    そうだったんですね!!
    ありがとうございました!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました