原神のイベントの璃月星4交換についてです。 現在行秋1凸、凝光無凸、香菱1凸、辛炎2凸、重雲と&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のイベントの璃月星4交換についてです。 現在行秋1凸、凝光無凸、香菱1凸、辛炎2凸、重雲と&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のイベントの璃月星4交換についてです。 現在行秋1凸、凝光無凸、香菱1凸、辛炎2凸、重雲と…

原神

原神のイベントの璃月星4交換についてです。
現在行秋1凸、凝光無凸、香菱1凸、辛炎2凸、重雲と北斗未所持の無課金初心者です。今回の交換で行秋か凝光の凸を進めるか、氷キャラがガイアしかいないので重雲を入手するか迷っています。どちらがおすすめでしょうか?

  1. 匿名 より:

    その編成なら行秋が良いと思います。2凸の効果がかなり良いです。
    今後凝光使う予定があれば凝光1凸でもいいと思いますが、ディルックと鍾離がいるなら、無理に育てる必要もないのかな?とは思います。
    重雲は上の二人に比べると優先度は下がるので、今後どこかで手に入ればラッキーくらいの感覚で良いと思います。ガイア先輩で困るって事はあまりないと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    メインで何を使っているかによります
    メインキャラがいないのなら凝光を1凸して育成するのがおすすめです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました