スマホアプリ「原神」について レザー 重雲 北斗 辛炎 ノエル この5人に装備させる両手剣に&#82… | 質問の答えを募集中です! スマホアプリ「原神」について レザー 重雲 北斗 辛炎 ノエル この5人に装備させる両手剣に&#82… | 質問の答えを募集中です!

スマホアプリ「原神」について レザー 重雲 北斗 辛炎 ノエル この5人に装備させる両手剣にR…

スマホ スマホアプリ 原神

スマホアプリ「原神」について
レザー
重雲
北斗
辛炎
ノエル

この5人に装備させる両手剣について下の3択の中だったら、それぞれどれが1番相性がいいと思いますか?
理由もつけてお願い致します。

雨裁
古華・試作
白影の剣

  1. 匿名 より:

    レザー、重雲、辛炎は古華試作ですね。単純に火力が高く、3つの中で最も汎用的だと感じます。というか一応おすすめ武器分けてますけど、誰でも困ったらこれ付けとけばいいです。
    レザーは雷属性ですが、実際重視するのは物理火力であり、スキルのクールタイムが短いこと、雨裁のサブステータスが元素熟知なことからシナジーが合ってないことが分かります。

    北斗は雨裁もありです。雨裁の効果は属性が付着している時発動するので、ptにフィッシュル等がいると安定した火力を出せます。ただ、マルチや元素反応が沢山おきる状況では雷もクソもないので、古華試作を使ったほうが火力を引き出せます。

    ノエルはアタッカー兼サポート運用なら白影の剣です。ノエルの火力、回復量共に防御力が関わってくるので、サブステータスの防御力upが相性がいいです。
    メインアタッカー運用なら古華試作もありですが、完凸しないと火力があまりでないので白影の剣をつけましょう。

  2. 匿名 より:

    とても詳しい解説ありがとうございます!
    大きく参考にさせて頂きます!
    ご回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    古華
    古華
    古華
    古華
    白影
    一番ダメージが出るから



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました