原神で七七がすり抜けで出ました正直言って使い道が見当たりませんどんなキャラと使えば使えますか?&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で七七がすり抜けで出ました正直言って使い道が見当たりませんどんなキャラと使えば使えますか?&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で七七がすり抜けで出ました正直言って使い道が見当たりませんどんなキャラと使えば使えますか?…

原神

原神で七七がすり抜けで出ました正直言って使い道が見当たりませんどんなキャラと使えば使えますか?
ちなみに現在 甘雨 モナ ディオナ アルベドorベネットで戦ってます。ヒーラーはジンと完凸バーバラいるのですがそれらよりも回復できるでしょうか?

  1. 匿名 より:

    元素スキルによる凍結ハメのサポートと回復ですね。
    凍結ハメする場合タルタリアの元素スキルか行秋の元素爆発が必要になります。連続で凍結反応を起こせるため15秒程凍結し続けます。

    正直ヒーラーには回復以外のサポートが欲しいのであなたのパーティならディオな、ベネットで良いと思います。

    回復自体は優秀ですが、ソロの場合ジン、バーバラに比べて私は使いにくいです。特殊な回復をするので自分で調べて見て下さい。

  2. 匿名 より:

    わかりました七七はもう育てません

  3. 匿名 より:

    使うとしたらディオナと入れ替えですね。ディオナは回復フィールドを敵に向かって撃つので遠距離の甘雨では自分は使いずらくて、七七にしてます。
    回復量は全キャラ中トップです。ただ逆に回復と氷元素共鳴くらいしか役割がないし、他のヒーラーキャラでも回復が足りなくなることはないのでハズレ枠ってよく言われますね。
    特に凸効果がどれも微妙すぎて、凸った時の絶望感は例え七七を普段から使っててもやばいです…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました