原神のキャラ編成についてです 現在所持しているキャラが 写真の通り少ないのですが この中で編成&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のキャラ編成についてです 現在所持しているキャラが 写真の通り少ないのですが この中で編成&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のキャラ編成についてです 現在所持しているキャラが 写真の通り少ないのですが この中で編成…

原神

原神のキャラ編成についてです
現在所持しているキャラが
写真の通り少ないのですが
この中で編成を考えるならどのようなものが
ベストでしょうか?

  1. 匿名 より:

    例えばですけど
    行秋
    ベネットは星4の中でも非常に高く評価する人が多く、パーティに入れたいです。
    行秋は元素爆発でキャラを切り替えても常に水元素で敵に攻撃してくれます。
    ベネットも同様に元素爆発が強く、優秀な回復とバフを行ってくれます。
    しかし、初心者の方にとっては回復量が足りないと思うので、
    もう1人ヒーラーとしてディオナをお勧めします。
    この子は氷の元素反応を起こすことも、スキルによるシールドでパーティを守ることも、回復することもできます。
    最後の1枠は
    主人公か北斗です。
    個人的には主人公をお勧めします。
    北斗はカウンターという他のキャラにない唯一無二のスキルを持っていて使いこなすと楽しいのですが、操作が難しく、初心者向けでは有りません。
    主人公は分かりやすいスキルが多く、上の様な防御的な面々の中でちゃんと攻撃に参加してくれる上、強化素材はゲームを進めれば自然にもらえます。
    なので、
    主人公(攻撃役)
    行秋(攻撃役+水元素役)
    ベネット(回復役+火元素役)
    ディオナ(回復、シールド役+氷元素役)
    のようなパーティで良さそうです。

  2. 匿名 より:

    メイン:香菱、サブ:行秋、サポート:ベネット、風主人公の編成が最適だと思います。

    将来性を考えて、香菱は元素型にする方がおすすめです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました