原神 魈様をお出迎えしたのですが、やはり1凸させたほうがいいですよね?それとも、無理して凸らせ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 魈様をお出迎えしたのですが、やはり1凸させたほうがいいですよね?それとも、無理して凸らせ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 魈様をお出迎えしたのですが、やはり1凸させたほうがいいですよね?それとも、無理して凸らせ…

原神

原神 魈様をお出迎えしたのですが、やはり1凸させたほうがいいですよね?それとも、無理して凸らせなくても強いですか?

  1. 匿名 より:

    財布に余裕があるなら1凸させるくらいで良いです。
    私は無凸で使っていますけど、スキルのストック数が1増えたくらいでは火力が大幅に伸びるとは思えません。

    1凸用に原石を消費するより、聖遺物や天賦素材周回のために使ったほうが良いと思います。

  2. 匿名 より:

    なら良かったです!回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    魈の凸効果はそのほとんどが元素爆発を貯めやすくするためのものなので、他のキャラで介護できるなら無凸でも問題ない。

  4. 匿名 より:

    多分、無理して1凸するよりは、次の胡桃を狙った方が良いです。

  5. 匿名 より:

    強いですけど、どうしても一凸より元素爆発の貯まりが悪いので、風2編成はもちろん、他のキャラに西風持たすとか工夫しないとダメです。

  6. 匿名 より:

    自分も無凸で持ってます。無理して凸しなくても強いですよ。使ってて楽しいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました