原神 灯夜同行 どのキャラを選ぶべきですか? 重雲 無 凝光 無 行秋 2凸 香菱 1凸 &#823… | 質問の答えを募集中です! 原神 灯夜同行 どのキャラを選ぶべきですか? 重雲 無 凝光 無 行秋 2凸 香菱 1凸 &#823… | 質問の答えを募集中です!

原神 灯夜同行 どのキャラを選ぶべきですか? 重雲 無 凝光 無 行秋 2凸 香菱 1凸 ̷…

原神

原神 灯夜同行
どのキャラを選ぶべきですか?

重雲 無
凝光 無
行秋 2凸
香菱 1凸

を持ってます。

  1. 匿名 より:

    甘雨か刻晴をメインで使っていて、行秋を一緒に使っているなら、行秋です。
    凝光をメインで使っているなら、凝光です。
    香菱をメインで使っているなら、香菱です。
    重雲をメインで使っているなら、重雲です。
    上のどれにもあてはならないなら、今後自分が使っていきたいキャラ。
    今後自分が使っていきたいキャラもいない場合、行秋が無難です。

  2. 匿名 より:

    ちょっと情報が少ないのであまりこれがおすすめ!!とは言えないですが、とりあえずメインアタッカーが甘雨、刻せいなら元素反応がつよつよなユクアキ、凝光なら1凸アホ強なので凝光ですかね。他のキャラをメインにしてる場合はその子の凸を進めるのがいいと思います。まぁ、ほかの回答者さんが言ってる通り凝光は無難ですし普通に強いです。が、結局今のキャラ構成次第です。それかもう、完全にキャラ愛で決めるのもいいと思います。
    こんなとこですかね。是非参考に

  3. 匿名 より:

    この手の質問がやたら多いけど。
    過去の回答を見てみては?

    人によって環境や残りの育成リソースや得意な戦い方が違うので明確な答えはないですよ

    どのキャラをメインで使いたいの?
    そのキャラを活かせる環境を作れるキャラ、
    そのキャラの欠点を補うキャラを取ればいい

    「凝光の1凸強いよ!」
    って雑な回答がくるとは思います。

    でも悩むって事は微課金以下ですよね?
    近日来る刻晴ガチャは引くの?
    もう刻晴を持ってるので引かない?
    ベネットの凸を稼ぎの為に引きます?
    引くなら凝光出る可能性高いですよ?
    それとも更に次のガチャ回します?
    そこでも該当キャラがPUされるかもしれませんよ?

    結局ある程度は自分で運用の方向性を考えないと、そしてそれをここに書かないと。
    適当なアドバイスで取ったはいいけど使わない。育てられないになりますよ?

    でも凝光は1凸なら育成して装備整えて、ノエルと一緒に運用すれば雑に強いですよ。
    この2人で2枠使っていいのかは質問者さん次第ですが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました